クソみたいな人生でも笑ってたい -89ページ目

ケーキ食べたい(´Д`)


大食い?少食?
ブログネタ:大食い?少食? 参加中



ん...
多分少食と思うw

んでもストレス
パない時は
沢山食べて
次の日腹痛で
ダウンしてるぬw笑




あはっΣ(∀・`p)p


ひとりごと言う?
ブログネタ:ひとりごと言う? 参加中



言う言う∥∀・∩
酷けりゃ歌うw

まぁ.この前は
それで軽く
恥ずかしめに
あったんだがな
ブ━(゜3゜)━ッ!!
ブ━(゜3゜)━ッ!!




付き合った時に


実際、仕事と恋人どっちが大切?
ブログネタ:実際、仕事と恋人どっちが大切? 参加中



あの子の名言で.
『仕事が大事に
決まっとるやん
仕事せなお金ないし
遊びも行けんよ』
だって・ω・`

てなわけで
ウチは仕事(´_>`)
恋愛は二の次だな長音記号2