クソみたいな人生でも笑ってたい -89ページ目

ブログネタ:
大食い?少食? 参加中
ん...
多分少食と思うw
んでもストレス
パない時は
沢山食べて
次の日腹痛で
ダウンしてるぬw笑

ブログネタ:
ひとりごと言う? 参加中
言う言う∥∀・∩
酷けりゃ歌うw
まぁ.この前は
それで軽く
恥ずかしめに
あったんだがな
ブ━(゜3゜)━ッ!!
ブ━(゜3゜)━ッ!!

ブログネタ:
実際、仕事と恋人どっちが大切? 参加中
あの子の名言で.
『仕事が大事に
決まっとるやん
仕事せなお金ないし
遊びも行けんよ』
だって・ω・`
てなわけで
ウチは仕事(´_>`)
恋愛は二の次だな



