クソみたいな人生でも笑ってたい -88ページ目

腹減ったなぁ(´・ω・`)


ケーキ屋さんでケーキ一個だけ買える?
ブログネタ:ケーキ屋さんでケーキ一個だけ買える? 参加中



財布の中身にも
よるけど.
ウチ多分2~3個
くらい買っちゃうw笑




今日の下着の色??


好きなペンの色
ブログネタ:好きなペンの色 参加中



ウチは...
ピンク.黒.紫.かな??

何かいっぱいあっても
困るし.使わんけんな~笑





うにゃあ(ФДФ`)


映画館、1人でも行ける?
ブログネタ:映画館、1人でも行ける? 参加中

私は1人で映画なんて、考えられない


無理無理あせる
ウチ最近.一人で
外出て行けんく
なっとるけん
ちょっと危ないねw

てか映画一人で見ても
つまらんけん.
誰かと一緒がいい∩^ω^∩