2010/01/04 バンパイア

どうも!!!
バンパイアですw
今バンパイアになる
修業をしてますw
頑張って
人間の生き血を...
流石に飲めねぇな(・ω・`)
てな訳で私は今
から揚げが死ぬ程
食べたいです(・ω・`)
バンパイアですw
今バンパイアになる
修業をしてますw
頑張って
人間の生き血を...
流石に飲めねぇな(・ω・`)
てな訳で私は今
から揚げが死ぬ程
食べたいです(・ω・`)

ウチの輔ちャんマン

ブログネタ:2009年「楽しかった場所」どこ? 参加中
さっき写メ見て
気付いた事2つ!!!
◎口元とかが
KAT-TUNの赤西仁に
似ちょる!!!!
◎帽子被って
下向き加減だと
しずるの村上の方に
似ちょる!!!!
なんてかっこゆいんだ

今年楽しかった場所...
輔ちャんマンの車の中!!!