クソみたいな人生でも笑ってたい -87ページ目

2010/01/04 バンパイア


どうも!!!
バンパイアですw

今バンパイアになる
修業をしてますw

頑張って
人間の生き血を...

流石に飲めねぇな(・ω・`)

てな訳で私は今
から揚げが死ぬ程
食べたいです(・ω・`)

うへへいっ



杉本善徳さんから
ペタげっとん(/)ω(ヾ)

やったぬw


ウチの輔ちャんマン


2009年「楽しかった場所」どこ?
ブログネタ:2009年「楽しかった場所」どこ? 参加中



さっき写メ見て
気付いた事2つ!!!

◎口元とかが
KAT-TUNの赤西仁に
似ちょる!!!!
◎帽子被って
下向き加減だと
しずるの村上の方に
似ちょる!!!!

なんてかっこゆいんだドキドキ

今年楽しかった場所...
輔ちャんマンの車の中!!!