クソみたいな人生でも笑ってたい -84ページ目

自分のHP



HPつっても
ゲームのじゃないよ!!!笑

ホムペの話ね(;・х・)

模様替えしてるんだが
なんだかとっても
面倒くなってきた
('д(〇=(・∀・)=〇)д')

んでも.頑張って
土日か月曜日には
復活させようグー

あっ!!!!
誰かにHP教えよっかな??

教えて欲しい人
コメ下さいなぁぁぁぁぁ!!!

て言っても
教えて
欲しくないよね(・ω・`)

そうよね(・ω・`)

ショボーン(・ω・`)

ショボーン(・ω・`)

しょんぼり(・ω・`)

しょんぼりトホホ(・ω・`)

てなわけで
寝よう.......

あぁ.やめた!!!
the LAST SHOW
聞きながら
1日の目標を
立てるかな(・ω・`)

ショボーン(・ω・`)

誰か嘘でも
HP教えてって
言ってね(・ω・`)

ちゃんと
教えるから(・ω・`)

ショボーン(・ω・`)


う━ん...


「いい男」の特徴って?
ブログネタ:「いい男」の特徴って? 参加中



☆器が広い
☆ちゃんとその人の事を
 理解しようとしながら話す
とかそんな感じかな(・ω・`)




あぁぁぁ...


目標ある?
ブログネタ:目標ある? 参加中



目標か...
あるよw

就職する
親に金返す
引っ越す
金貯める
結婚に1歩前進するw