クソみたいな人生でも笑ってたい -83ページ目

うるせぇ(Ω`ε´Ω)


太った?
ブログネタ:太った? 参加中



太っ.....た(;⊿;)ブワ
た....多分(¬_¬;)

てか家の体重計
壊れとるき
何とも言えんな(・ω・`)

んでも勘で
オラ.太ったゾ(・ω・`)

あらっ///ポッ ヤラシわw笑


アメリカンドックと、フランクフルト、どっちが好き?
ブログネタ:アメリカンドックと、フランクフルト、どっちが好き? 参加中



アメリキャンドッグ
がいいねw

んでも.
油ギットリは
勘弁して欲しいわw

あ...てか最近.
冷蔵庫の中の物で
どれを料理に
使っていいか
分からん(・ω・`)

オババが冷蔵庫に
貼り紙さえ
してくれれば...(つω;)

女の子の日馬鹿やろう(つω;)


「おとな手当て」26000円あったら何に使いたい?
ブログネタ:「おとな手当て」26000円あったら何に使いたい? 参加中



もちろん
貯金ですよ(・ω・`)

あ.オババに
金返さなんけん
それに使うなっ(´_>`)