クソみたいな人生でも笑ってたい -83ページ目

ブログネタ:
太った? 参加中
太っ.....た(;⊿;)ブワ
た....多分(¬_¬;)
てか家の体重計
壊れとるき
何とも言えんな(・ω・`)
んでも勘で
オラ.太ったゾ(・ω・`)

ブログネタ:
アメリカンドックと、フランクフルト、どっちが好き? 参加中
アメリキャンドッグ
がいいねw
んでも.
油ギットリは
勘弁して欲しいわw
あ...てか最近.
冷蔵庫の中の物で
どれを料理に
使っていいか
分からん(・ω・`)
オババが冷蔵庫に
貼り紙さえ
してくれれば...(つω;)

ブログネタ:
「おとな手当て」26000円あったら何に使いたい? 参加中
もちろん
貯金ですよ(・ω・`)
あ.オババに
金返さなんけん
それに使うなっ(´_>`)


