クソみたいな人生でも笑ってたい -82ページ目

あぁ...


眠い(ρд-)zZZ

寝る(´ω`)Ь

お正月らしいものは餅しか食べてないw


なつかしの正月遊び、何が好きだった?
ブログネタ:なつかしの正月遊び、何が好きだった? 参加中



大体.正月関係なく
遊び回り
よったけんな(・ω・`)

あるとしたら.
駒回して凧揚げかな??
そんぐらいしか
記憶ないやっ(・ω・`)

All About「暮らしの歳時記」2010年の干支~寅・虎・トラの豆知識
All About「暮らしの歳時記」冬の風情を楽しむ、雪の名前

ブ━(゜3゜)━ッ!!


今年、絶対に行きたい場所
ブログネタ:今年、絶対に行きたい場所 参加中



輔ちャんマンと
行くなら
どこでも行きたい(^∀^)

んでも行くなら.
1泊で
日南海岸まで(//∀//)笑