んだってさw笑

ブログネタ:ドライブするなら、海派?山派? 参加中
私はその他派
タイトル意味ない!!笑
どっちなんて
決めきらんし.
どこ行っても楽しいし
だからさ.
何回も言うけど
輔ちャんマンと一緒なら
どこ行っても楽しいし
どこでも行きたいの

無題なのさっ

ブログネタ:ネットで、よく買うモノって何? 参加中
私はインテリア小物などの生活雑貨派
今まで買ったのは
香水.ジッポ.CD.
化粧品.雑誌...
そんくらいかな??
まだ買った気がする(・ω・`)
んでも思いつく
限りじゃ
そんくらいだなw