え??んな事聞くのか??笑

ブログネタ:今、この人が好きだ 参加中
それ言わんでも
皆知っとるやろ??笑
それが誰かって??
それはね...
だいちゃんて言うと
思ったやろ??
ちゃうちゃう
笑それはね....
やっぱり
だいちゃんしか
いないよっ
(・ω・`)湘南爆走族.笑

ブログネタ:龍馬を演じて欲しいのはだれ? 参加中
私は江口洋介派
懐かしいなっw
ちっさい頃
オカンから強制で
ビデオ見せられたわw
確か.
えぐっちゃんと
織田裕二出とったよね??
あ...
記憶あやふやw笑
んてか
えぐっちゃん
演技上手いからさっ
