記憶の記憶(σ'з')σ

ブログネタ:転校、転職したことある? 参加中
クッキー失敗した(⊃Д;)
生地が柔過ぎた...泣
まぁ.とき卵
入れ忘れた時
といてない卵入れたけん
失敗したんだろな(・ω・`)
型取るとか
へったくれもないくらい
やわやわやったよ(∩□∩泣)
やけんケーキ用の型に
流し入れたけど
これがまた失敗.笑
固くて簡単にIN
してくれんやったよw笑
今焼きよるけど
型の変な
サクサクだよ~
まじゲンナリだよ~
てわけでネタか...
幼稚園と保育園なら
真愛→甘木→生い立つに
行ったなぁw
んでもそっから
他所に行くことないなw
まぁ.僕ん家
貧乏だから仕方ねぇか.笑
