クソみたいな人生でも笑ってたい -77ページ目

記憶の記憶(σ'з')σ


転校、転職したことある?
ブログネタ:転校、転職したことある? 参加中



クッキー失敗した(⊃Д;)
生地が柔過ぎた...泣

まぁ.とき卵
入れ忘れた時
といてない卵入れたけん
失敗したんだろな(・ω・`)

型取るとか
へったくれもないくらい
やわやわやったよ(∩□∩泣)

やけんケーキ用の型に
流し入れたけど
これがまた失敗.笑

固くて簡単にIN
してくれんやったよw笑

今焼きよるけど
型の変な
サクサクだよ~

まじゲンナリだよ~

てわけでネタか...
幼稚園と保育園なら
真愛→甘木→生い立つに
行ったなぁw
んでもそっから
他所に行くことないなw

まぁ.僕ん家
貧乏だから仕方ねぇか.笑




お前嫌い(`ФДФメ)


きのこの山とたけのこの里、どっちが好き?
ブログネタ:きのこの山とたけのこの里、どっちが好き? 参加中

私はたけのこの里


きのこまずいw
だから嫌いw

たけのこは
クッキーみたいに
なっとるけん
好きなんだっ(・ω・`)

〇〇〇///ハァハァ笑


○○のために生きている
ブログネタ:○○のために生きている 参加中



別にタイトルは
適当~
全く意味ないw


〇〇に入るのは...

んまぁ...なんだ
人の名前ですねw

分かる人には
分かるっしょドキドキ