総会、たこ焼き、カープ | 週刊『ジャッキーのホームワーク日記』☆随時更新中☆

週刊『ジャッキーのホームワーク日記』☆随時更新中☆

映画制作・イラスト制作・日々の雑感をお伝えしております!

今日は呉映画サークル、一年に一度の総会でした。

思うこといろいろとありましたが、無事終える事が出来、安心したのと……個人的にこのままでよいのだろうか、と思う所もありました。有志が集い運営しているサークルですが、なかなか、思うように出来ない部分もあるもので、縮小する必要がある場合はそうしないといけないですが味気ない感じになってしまわないか、心配です。

一方、運営委員に新しくなってくれたメンバーに感謝です。出来る範囲でのサークル運営ですが、こつこつ、出来る事を割り振って、会員の皆さんや一般の方に楽しんでもらえる定例上映会を続けれたらな、と思います。

 

総会の後は事務所でたこ焼きパーティーをしました。

若いメンバーの一人がとても、たこ焼きを焼くのが上手で驚きました。焼き加減も味も良く、大変美味しいたこ焼きでした。ご馳走さまです。

 

カープの交流戦最終戦は惜しい、試合となりました。今日は総会があったので、テレビ観戦は出来ませんでしたが、ネット速報をチェックしていました。今年の交流戦は勝ち越しが出来たので、この調子で優勝を目指して頑張れカープ!