映画を観る、例会前の準備、買い物、他 | 週刊『ジャッキーのホームワーク日記』☆随時更新中☆

週刊『ジャッキーのホームワーク日記』☆随時更新中☆

映画制作・イラスト制作・日々の雑感をお伝えしております!

今日は呉ポポロシアターで映画を観ました。

『四月になれば彼女は』という作品です。

落ち着いた映像と静かな物語で、心地よい作品でした。

自分も大学の頃の約束ってあったかな……と少し振り返りました。

 

今週末5月25日(土)は呉映画サークルの例会。会場は呉ポポロシアターです。

フランス映画の『パリタクシー』を上映します。

①12:50②15:30③18:30の三回上映です。

例会カードを持参して頂けると、前売り料金(一般1400円、学生1100円)での鑑賞ができます。例会カードは……

 

①呉駅そばにある森田食堂さん左手の呉映画サークルの『パリタクシー』の看板横。

②呉商店街北口、近くのささべえさんに設置してある『パリタクシー』の看板横、などに設置してあります。

 

皆さん、是非、呉映画サークル例会に参加下さい!会員も募集中です!(運営委員・機関誌部員も募集しています)

 

今日は洋服を一枚買いました。
夏に向けて、着心地の良さそうなポロシャツ。他、店長と色々と話をしながら、勉強になる話を聞かせてもらいました。商売っていうものも大変なのだな、と僕は思いました。

ただ、体重が過去最高の重さとなってしまっています。運動が足りていないのと、投薬の関係もあると思うのですが、これが本当になかなか体重が減りません。服を買うのもちょっと抵抗がある位です。そうえば、いままでMサイズを買っていたのですが、とうとうLサイズになりました。身長的にはSサイズでもよい感じだと思うのですが、お腹がどうも……

ああ、切ない。

 

カープ今日もあと一歩の所で負けてしまいました。
阪神に手も足も出ない、という感じでもないので、次に期待なのですが、負けるとやはり悔しいものです。