宣伝物、他 | 週刊『ジャッキーのホームワーク日記』☆随時更新中☆

週刊『ジャッキーのホームワーク日記』☆随時更新中☆

映画制作・イラスト制作・日々の雑感をお伝えしております!

今日は宣伝物を事務所でピックアップをして、2か所に届けました。

自転車が苦手なので徒歩での移動。初めての届け先だったので、グーグルで検索して経路を表示して、眺めながらの配達でした。配達先の方に丁寧な対応をして頂き、実にありがたいです。次回例会作品『オレの記念日』を沢山の方に観て欲しいです。

 

巷ではコロナも流行ってますが、インフルエンザも流行っているとの事、僕はあまりひどい風邪をひかない方だと思うのですが、気をつけて体調を崩さないようにしたいです。今年中に慢性的な疲労を治して、調子を取り戻したいもの……、でも、焦りは禁物、ぼつぼつ参ります。

 

カープが2位になりました。嬉しいです。いつもは巨人を応援しないのですが中継越しに応援をしました。地元でCSを出来ること嬉しいです。巨人ありがとう……。ベイスターズは打線が活発で投手も良いので、カープには奮起してもらい、阪神戦に繋げてもらいたいです。

 

あと、キーボードをうちながら感じるのですが、腕の関節がムズムズします。これは投薬のためかも知れないです。なんとかならないものか……。