機関誌の印刷 | 週刊『ジャッキーのホームワーク日記』☆随時更新中☆

週刊『ジャッキーのホームワーク日記』☆随時更新中☆

映画制作・イラスト制作・日々の雑感をお伝えしております!

サークルの機関誌の印刷をしました。今回は420部と多めです。
次回例会はドキュメンタリー映画の『オレの記念日』、監督も来られてトークをして頂きます。
監督にも読んでもらうので綺麗な作りにしたかったのですが、少し印刷のズレが解消できず仕上がりは良いものの、ズレの部分が残念です。
次の機関誌の時までには問題の解決が出来るように調整をしたいです。
次回例会に向けて宣伝物を届けにまわる事になりました。いつも事務局が殆どしてくれているのですが、次回は拡大例会なので届ける先が多め、なので、気合をいれて頑張ろうと思います。

 

他、人と話している時にスッキリと話をすることが出来ない時があります。これも病気の為か……仕方ないと思ってしまいますが、どうにかしたいです。柔軟性が足りないだけかも知れませんし、肩こりとかからくる頭の重さが原因かも知れないので、毎日の運動を心がけます。

 

そういえば、宣伝先の方にイラストを褒めて頂きました。嬉しかったです。シンプルなイラストですが、味があると……。なんとも、嬉しい。