パニーニ―、他 | 週刊『ジャッキーのホームワーク日記』☆随時更新中☆

週刊『ジャッキーのホームワーク日記』☆随時更新中☆

映画制作・イラスト制作・日々の雑感をお伝えしております!

今日はお昼にパニーニを食べました。

喫茶店で良く注文するホットサンドです。

アイスコーヒーとセットで頂きました。

いつもの味でシンプルで、レタスがサクサクしていて美味しかったです。

マクドナルドとどちらにしようか、迷ったのですが、のんびり喫茶で昼食でした。

 

身体の凝りが治らないので、なかなか本調子とはいかない面もありますが、呉の町はもうすぐお祭りだそうで、のぼりが出ていたりと秋の風景かんじつつ、商店街を歩き、探している書籍を本屋で探したり、こころなしかパチンコに惹かれたり、とあちらこちらを歩きました。

カメラも持参したのですが、シャッターは一枚も切りませんでした。その代わり今日のことを紙の上に描いてみようと思います。こつこつ描く、続けて行こうと思います。