先週、ご飯、安芸津 | 週刊『ジャッキーのホームワーク日記』☆随時更新中☆

週刊『ジャッキーのホームワーク日記』☆随時更新中☆

映画制作・イラスト制作・日々の雑感をお伝えしております!

先週、安芸津の正福寺へ桜を見に行きました。

お昼だったので、桜を見る前に腹ごしらえを。

卵丼

えび天ぷら

 

卵丼とえび天ぷらのセットを食べました。とてもおいしいお昼でした。(結構、カロリー多めだったので、その晩は夜のウォーキングをしました。体重が増えているので、できるだけ運動をしないと、体が重たい……。)

 

話は戻って……正福寺の桜の風景。

正福寺の公園にて、桜が満開でした。空も晴れていて、とても清々しい……。

野鳥の鳴き声も聞こえます。

ヒヨドリでしょうかね。

公園からは海も見えて、桜越しの漁船の写真が撮影できました。

桜の向こうには国道が見えます。来るときに通ってきた道なのでしょう。

 

野草酵素を貰ったので、だるい時に飲んでいます。

手ごろだったら、毎月買って飲んでみたいものですが、webで値段を調べるととても毎月購入できる値段ではありませんでした。体のだるさがこの頃気になるのですが、糖質の取りすぎとか、煙草とかからくるものだと思うので、引き続き生活習慣を見直しつつ、対応してゆこうと思います。