盆があけました! | あなたの街のホームドクターに!総社市の建設会社エイゼン社です!

あなたの街のホームドクターに!総社市の建設会社エイゼン社です!

事務スタッフによる、エイゼン社のご紹介、お家に関するお話やそうでない他愛もない話を綴っていきます(^^)

お時間ある時に、ちょっとしたコーヒータイムに是非のぞいてみて下さいね^_^

皆さんこんにちは!おねがい

ライターMですニヤリ

 

お盆休みはどうでしたか?

コロナで帰省もままならなかった方も多いのでは・・・・。

コロナ第二派が本格的にきていますよねゲッソリ

 

年内どころか、来年までに収まっているのかどうかも怪しいですよね。

 

国内の製薬ベンチャー会社、アンジェスが国から援助を受けて

ワクチンを作っている最中ようですが、みんなに行き渡る

ようになるのはいつのことでしょうね。

 

早くできてほしいものです!

 

毎年、鳥取に海水浴と海鮮を楽しみに行くのですが

今年は我慢我慢・・・・真顔残念ですあせる

 

コロナに負けず、手洗いうがいをしっかりして、マスクもほどほどにしっかりと!

皆さんで頑張っていきましょう!!