いま、エイゼン社がしている公共工事をご紹介! | あなたの街のホームドクターに!総社市の建設会社エイゼン社です!

あなたの街のホームドクターに!総社市の建設会社エイゼン社です!

事務スタッフによる、エイゼン社のご紹介、お家に関するお話やそうでない他愛もない話を綴っていきます(^^)

お時間ある時に、ちょっとしたコーヒータイムに是非のぞいてみて下さいね^_^

皆様こんにちはニコニコライターMです爆  笑

 

真夏のあつ~い毎日のなか、現場スタッフはがんばってくれています!!

 

そこで、そんな頑張っている現場をご紹介しますてへぺろ

 

現在、エイゼン社がしている大きな公共工事があります。

 

総社市赤浜、雪舟さんの誕生の地に・・・・・お願い

 

「雪舟生誕地公園交流施設」 ができるんです!

 

どんな建物ができているんでしょう~!?

 

↓↓↓↓

 

基礎工事ニコニコ

 

↓↓↓↓

 

鉄筋組ニコニコ

 

↓↓↓↓

 

基礎コンクリートニコニコ

 

 

次に続きますウインク