暑い日が続きますね~ | あなたの街のホームドクターに!総社市の建設会社エイゼン社です!

あなたの街のホームドクターに!総社市の建設会社エイゼン社です!

事務スタッフによる、エイゼン社のご紹介、お家に関するお話やそうでない他愛もない話を綴っていきます(^^)

お時間ある時に、ちょっとしたコーヒータイムに是非のぞいてみて下さいね^_^

久しぶりの更新になりました!ライターMですあせる

 

毎日、本当に暑いです!県外では40℃近い気温だそうですね、もう、異常気象ですよねえーん

 

そして、コロナなのでマスクも手放せません。

 

夏のマスク、本当に危険だと思います。使い捨てマスクは数分で息切れしますガーン

 

冷感触感のマスクでもやはり、ずっとはしていられない・・・ショボーン

 

水分補給だけはしっかりしていきたいと思います!

 

早くコロナが収まってほしいものですね。

 

皆さん、体調には気をつけて、お過ごしくださいねひらめき電球ひらめき電球