7月3日の食事&トレーニング | 酒飲み(ビール大好き)ダイエット&ボディメイク日記

酒飲み(ビール大好き)ダイエット&ボディメイク日記

350mlのビールを毎月240本飲んでる男のダイエット日記です。

月10日は休肝日にしているので残りの20日間で1日平均11本程度飲んでいます。

現在体脂肪率7%です


49歳
178cm
体脂肪率7%
今朝の体重60.8kg

昨日の食事

オートミール10g、お茶漬け
摂取カロリー約55kcal


オート麦ファイバーパン(ハム40g、チーズ10g、タマゴサラダ45g)、ラーメン50g、ビール1本
摂取カロリー約310kcal


ヒラスの刺身40g、カンパチのあら40g、ホッケ60g、鶏胸肉ハンバーグ30g、キャベツ250g、大根50g、ラーメン50g、ビール10本
摂取カロリー約350kcal

おやつ
30Kcal

筋トレ
無し



朝ご飯

いつものオートミール新ごはんのお茶漬け



昼ご飯

ハムチーズタマゴサラダバーガー

食べてる途中にタマゴサラダがハミ出てきます😅

ウマウマーラブ


チーズは今使ってる物の残りが無くなればハンバーガーに挟むことは無くなります。

私はタマゴサラダが大好きなのでそちらでボリュームを増した方が幸せになれます笑



晩ご飯

お魚3種、刺身・煮付け・焼きとフルコースで大満足でした。

相変わらずヒラスの腹身はゴリゴリの歯応えでした爆笑


昨日海に行った帰りに行きつけの魚屋さんが近いので寄りました

本当は来週がヒラスのお刺身の日だったのにフライングしてしまいましたてへぺろ

私はヒラスしか買わないので、最近は何も言わなくても「お兄さん今から捌くからヒラスちょっと待ってねー」と言われるようになりました笑笑


夕方からは雑草ボーボーの庭の草刈り。

太陽が照りつける中汗だくで1時間抜き続けましたえーん

暑かったですが、筋トレのお陰で身体は元気いっぱいでしたけどね✌️



今日はジムの日です。

目標の回数をこなして夜は美味しいビールを飲みたいと思います。



皆さん暑いので熱中症に注意してください⚠️



ではまた👋