6月20日の食事&トレーニング | 酒飲みダイエット日記

酒飲みダイエット日記

350mlのビールを毎月240本飲んでる男のダイエット日記です。

月10日は休肝日にしているので残りの20日間で1日平均12本程度飲んでいます。

現在体脂肪率7%です




49歳

178cm
体脂肪率7%
今朝の体重60.3kg

昨日の食事

オートミール10g、お茶漬け
摂取カロリー約55kcal


オート麦ファイバーパン(チキンカツ70g、たまごサラダ15g)、ラーメン50g、ビール1本
摂取カロリー約310kcal


ヒラス100g、アジ60g、胸肉ハンバーグ30g、キャベツ220g、大根80g、ラーメン50g、ビール10本
摂取カロリー約350kcal

おやつ
30Kcal

筋トレ
無し



朝ご飯

いつものオートミール新ごはんのお茶漬け



昼ご飯

チキンカツバーガー


チキンカツバーガーの時はラーメンは食べませんが、昨日は疲れていたので炭水化物をとらなきゃと食べました。



晩ご飯



ヒラスのお刺身の日でした。

3日に分けて食べる予定です爆笑

昨日のヒラスはいつも以上にコリコリしてて最高でしたラブ



今日は研修を受けてくる予定です。

お昼で終わります。


帰ってからはパン作りです🍞


ジムにも行きたいですが、まだ筋肉痛がえーん

しかし木曜日から日曜日まで4日間飲み続ける週なので体を動かさないとなぁという思いもあり悩むところです。


昼までに考えておきます。




ではまた👋