6月6日の食事&トレーニング | 酒飲みダイエット日記

酒飲みダイエット日記

350mlのビールを毎月240本飲んでる男のダイエット日記です。

月10日は休肝日にしているので残りの20日間で1日平均12本程度飲んでいます。

現在体脂肪率7%です


49歳
178cm
体脂肪率7%
今朝の体重59.8kg

昨日の食事

オートミール20g、お茶漬け
摂取カロリー約90kcal


米50g、オートミール50g、唐揚げ60g、納豆1パック
摂取カロリー約470kcal


ちゃんこ鍋、肉団子1個と野菜
摂取カロリー約150kcal

おやつ
無し

ハチミツ8g
32kcal

プロテイン60g
230kcal

運動
HIIT(高強度インターバルトレーニング)
運動20秒、休憩15秒×18セット、最後のダッシュ4セットは運動30秒、休憩5秒に変更
内容は
スピンバイク8セット、筋トレ3セット、ダッシュ7セット
最大心拍数232回

筋トレ
2時間



朝ご飯

いつものオートミール新ごはんのお茶漬け



昼ご飯

ハンバーガーに挟んだ唐揚げです。

量が多くてなかなか減らないからお弁当に入れてもらいました。



晩ご飯

ちゃんこ鍋をご飯茶碗でいただきました。

野菜でお腹が満たされましたニコニコ



一昨日の日焼けが火傷のようになって痛いですえーん

まだ6月だからと舐めてましたね笑い泣き

ゆっくりじっくり焼くつもりだったのに…


でも負けずに来週も焼くんですけどねニヤリ

それから先は梅雨明け後になるだろうなぁ。


夏は大好きなのでこれから楽しみです♪

早くビアガーデンに行きたいなラブ



今日はお休みなので体を休めたいと思います。



ではまた👋