6月5日の食事&トレーニング | 酒飲みダイエット日記

酒飲みダイエット日記

350mlのビールを毎月240本飲んでる男のダイエット日記です。

月10日は休肝日にしているので残りの20日間で1日平均12本程度飲んでいます。

現在体脂肪率7%です


49歳
178cm
体脂肪率7%
今朝の体重60.5kg

昨日の食事

オートミール10g、お茶漬け
摂取カロリー約55kcal


オート麦ファイバーパン(唐揚げ60g、チーズ10g、たまごサラダ30g)、ラーメン50g
摂取カロリー約360kcal


カワハギの煮付け100g、馬刺し30g、アジの塩焼き50g、鶏胸肉ハンバーグ40g、キャベツ300g、ラーメン50g、ビール11本
摂取カロリー約370kcal

おやつ
無し

筋トレ
1時間


朝ご飯

いつものオートミール新ごはんのお茶漬け



昼ご飯





違う唐揚げを購入してチキンタツタ。

この唐揚げが1番合うかもしれません。

カロリーも100g170Kcalとまずまずですニコニコ



晩ご飯

馬刺しを減らしてアジを追加しました。

種類を増やした方が飽きなくていいです。


まだまだ冷凍しているアジがたくさんあるので少しずつ食べていきます。

しばらくはアジの塩焼きが続くかも爆笑



今年の初焼き

わかりにくいですが、真っ赤です笑笑

少しずつ焼いていくことで真夏に火傷しないようにしています。

梅雨入りする前にもう少し焼きたいです爆笑



本日49歳になりました。

全くおめでたくないですが笑い泣き


体はバリバリ動くし、髪はフサフサで白髪もほぼないので来年50歳になる実感はありません。

しかし抗っても加齢は進んでいくので、少しでも若く見えるように肉体を鍛えて、身だしなみに気をつけて努力していきたいと思います。


部屋着でスーパーとかコンビニに行くようになったら終わりだと思ってます笑

出かける時はオシャレに‼️



ではまた👋