6月2日の食事&トレーニング | 酒飲みダイエット日記

酒飲みダイエット日記

350mlのビールを毎月240本飲んでる男のダイエット日記です。

月10日は休肝日にしているので残りの20日間で1日平均12本程度飲んでいます。

現在体脂肪率7%です


48歳
178cm
体脂肪率7%
今朝の体重60.8kg

昨日の食事

オートミール10g、お茶漬け
摂取カロリー約55kcal


オート麦ファイバーパン(ツナコーン缶75g、チーズ10g、たまごサラダ35g)、ラーメン50g
摂取カロリー約310kcal


アジの刺身110g、イタヤガイ70g、鶏胸肉ハンバーグ40g、キャベツ300g、ラーメン50g、ビール11本
摂取カロリー約350kcal

おやつ
無し

筋トレ
1時間



朝ご飯

いつものオートミール新ごはんのお茶漬け


昼ご飯








タマゴサラダとツナコーンのサンドイッチ風に。

厚みがすごいですびっくり

少し薄味だったので次は少し塩胡椒してみます。

ツナ缶はノンオイルでヘルシーでした。


明太子屋さんとのコラボ商品のめんたいこチーズソースを使ってみましたが、味は感じられず…

舐めると普通に美味しいのでもう少し量を増やした方がいいかもしれません。



晩ご飯

前日に買っていたイタヤガイの焼鳥を食べました。


こちらは長男のご飯

マグロの大トロ丼です。

贅沢ですね爆笑

美味しかったようです。




昨日はパン作り



いつもより粉の溶けが悪かったです。

豆乳ヨーグルトのせいかもしれません。


無脂肪ヨーグルトの賞味期限が短かったのでこちらを購入しましたが、原材料が違ってたー笑い泣き



今日は休肝日です。

外食で増えた体重を戻していきたいと思います。



ではまた👋