5月22日の食事&トレーニング | 酒飲みダイエット日記

酒飲みダイエット日記

350mlのビールを毎月240本飲んでる男のダイエット日記です。

月10日は休肝日にしているので残りの20日間で1日平均12本程度飲んでいます。

現在体脂肪率7%です


48歳
178cm
体脂肪率7%
今朝の体重60.3kg

昨日の食事

オートミール10g、お茶漬け
摂取カロリー約45kcal


オート麦ファイバーパン(鳥モモ肉90g、チーズ10g、たまごサラダ35g)、ラーメン50g、ビール1本
摂取カロリー約320kcal


カンパチ20g、鳥胸肉ハンバーグ40g、焼アジ50g、クジラの刺身60g、キャベツ200g、大根100g、ラーメン50g、ビール11本
摂取カロリー約340kcal

おやつ
30kcal

筋トレ
無し



朝ご飯

いつものオートミール新ごはんのお茶漬け



昼ご飯



鳥モモ肉を買って脂肪を丁寧に(一生懸命💦)取り除いて照り焼きチキンバーガーにしました。

美味しかったのでまた作りたいと思います。



晩ご飯



少し前に食べたクジラのお刺身が美味しかったのでまた買ってみました。

馬肉に近いかも。

今晩も食べたいと思います。



昨日はパン作りの日

作り始めて1年が経ちます爆笑


作りはじめの頃のものです。

パンがペッタンコでヨーグルトも入ってないからめちゃくちゃ不味かったですが、無理矢理食べてました笑笑




昨日のはこれ





成長したなぁ笑い泣き


卵2個の方が生地がしっかりしてます。

1個だと中に空洞ができてました。


昨日のパンは過去1の出来でした🙌

いつもボールの中で捏ねてましたが、初めてまな板の上で捏ねました。

それがよかったのかな🤔

スケッパー買っててよかったです笑



今日はジム!

そして💩微妙!

空いた時間に皆さんのブログを見て回りたいと思います爆笑



ではまた👋