4月20日の食事&トレーニング | 酒飲み(ビール大好き)ダイエット&ボディメイク日記

酒飲み(ビール大好き)ダイエット&ボディメイク日記

350mlのビールを毎月240本飲んでる男のダイエット日記です。

月10日は休肝日にしているので残りの20日間で1日平均11本程度飲んでいます。

現在体脂肪率7%です


飲みまくりですがなんとか60キロ半ばで踏ん張ってます😅



48歳
178cm
体脂肪率7%
今朝の体重60.4kg

昨日の食事

オートミール10g、お茶漬け
摂取カロリー約45kcal


オート麦ファイバーパン(ハム80g、たまごサラダ35g)、ラーメン50g、ビール1本
摂取カロリー約320kcal


カレイの煮付け130g、鶏胸肉50gとタケノコ100gのチンジャオロース、キャベツ200g、ラーメン50g、ビール12本
摂取カロリー約350kcal

おやつ
45kcal

運動
HIIT(高強度インターバルトレーニング)
運動30秒、休憩5秒を9セット
全部ダッシュです。
最大心拍数236回

筋トレ
1時間


朝ご飯
いつものオートミール新ごはんのお茶漬け


昼ご飯


厚切りハムを焼いて食べました。

ボリュームがすごかったです爆笑



晩ご飯

またまたタケノコを買ってきました。

今が旬ですから楽しまないと、ですねおねがい


青椒肉絲風に味付け、カロリーを増やさないように味は薄めです。

タケノコとキャベツを一緒に口に入れてビールをガーッと飲んで飲み過ぎてしまいましたー笑笑


煮付けは安かったカレイで。

ヒラスやカンパチとは違い身がホロホロでまた違った美味しさが楽しめます。


身が崩れた写真ですみません🙇


今晩も同じメニューの予定です。



昨日は雨の中HIITをやりました。

5分で終わるのであまり濡れることはなかったですが、キツくて辛い😓

短時間で終わるけど強度が高すぎますね💦



今日のお昼はマックの予定です(家族が笑笑)

私はいつも通りの食事です。

ポテト🍟1本くらいもらうかもしれませんが爆笑



ではまた👋