4月7日の食事&トレーニング | 酒飲みダイエット日記

酒飲みダイエット日記

350mlのビールを毎月240本飲んでる男のダイエット日記です。

月10日は休肝日にしているので残りの20日間で1日平均12本程度飲んでいます。

現在体脂肪率7%です




48歳
178cm
体脂肪率7%
今朝の体重60.3kg

昨日の食事

オートミール10g、キムチ鍋の残り
摂取カロリー約70kcal


BBQ
ホッケ200g、タケノコ100g、ビール7本
摂取カロリー約200kcal


ヒラスのあら100g、ラーメン100g、キャベツ200g、ビール6本
摂取カロリー約320kcal

おやつ
30kcal

筋トレ
無し

朝ご飯

昨日は鍋の残りだったのでお野菜が入ってます。


昼ご飯



食べたのはホッケとタケノコのみ。

焼くのに忙しくて写真もありません💦


家族は牛肉、ウインナー、アスパラベーコン、ガーリックバターフランスパン、さつまいも、マシュマロとたくさん食べてました爆笑


シルクスイートというさつまいもを一口食べてびっくり😳

今のさつまいもってすごく甘いんですねー。

食べてる人が多いのも理解できました。


晩ご飯



魚だけでは物足りなかったのでラーメンを100gに増やしました。

いつも水分は殆ど無しで味付けは薄めなのでカロリーは低いです。


麺類は基本的にガツガツ食べるのではなく、1、2本ずつ食べるので食べるのに時間がかかる分少量でもお腹が満たされます。


でも外食で麺類を頼むと食べるのが遅くなるので急いで食べてます笑笑



BBQでずっと座って焼いてたから腰が痛くなりました。

今日は動けそうにありませんえーん

でも9時半からタイヤ交換なのでそれだけは行かなければ。


衣替えもしないといけないのになぁ。

靴も洋服もめちゃくちゃ多いので入れ替えるのが大変です😅


若作りのためにオシャレは大事です😎


腰痛が悪化してはいけないので衣替えはまた後日にしておきます。


ではまた👋