4月6日の食事&トレーニング | 酒飲み(ビール大好き)ダイエット&ボディメイク日記

酒飲み(ビール大好き)ダイエット&ボディメイク日記

350mlのビールを毎月240本飲んでる男のダイエット日記です。

月10日は休肝日にしているので残りの20日間で1日平均11本程度飲んでいます。

現在体脂肪率7%です



48歳
178cm
体脂肪率7%
今朝の体重59.2kg

昨日の食事

オートミール20g、お茶漬け
摂取カロリー約80kcal


手作りチャーハン(米100g、オートミール30g)
摂取カロリー約500kcal


キムチ鍋肉無し野菜と豆腐8分の1丁
摂取カロリー約150kcal

おやつ
30kcal

プロテイン60g
230kcal

運動
HIIT(高強度インターバルトレーニング)
運動20秒、休憩15秒×18セット、ダッシュ4セットは運動30秒、休憩5秒に変更
内容は
スピンバイク14セット、ダッシュ4セット
最大心拍数232回

筋トレ
1時間

朝ご飯
いつものオートミール新ごはんお茶漬け

昼ご飯

チャーハン



晩ご飯

キムチ鍋


昨日もHIITの後はずっとフラフラで力が入らず…

脱力感が大きいのは摂取カロリー不足ですね。

ってことでHIIT前後にバナナかハチミツを摂ることに決め、コスパのいいハチミツに決めました。

これで元気になればいいんですけどね😅


HIITの強度を落とすという手もありましたが、まずはエネルギー補給ということで。



今日はお花見に行きたかったですが、人が多そうなのでやめておきました。

人混みが苦手です💦


でもせっかくのお休みなのでBBQをすることにしました爆笑

現在飲みながら火おこししてます。


私はホッケとタケノコを食べる予定です。

あとはガーリックバタートーストも少し食べたいですラブ

めっちゃ美味しいんですよー😋



でさまた👋