2月の体重の記録 | 酒飲みダイエット日記

酒飲みダイエット日記

350mlのビールを毎月240本飲んでる男のダイエット日記です。

月10日は休肝日にしているので残りの20日間で1日平均12本程度飲んでいます。

現在体脂肪率7%です


2月は過去最低体重を更新。
初めて60キロを切りました。

60キロ切りとか中学生の頃以来ではないかな🤣


こちらは食事制限ダイエットをする前の66キロで体脂肪率10%の時の体です。

HIITをやってれば食事制限しなくてもこれぐらいにはなれます笑

内臓脂肪レベルは9年前からずっと1です。

HIITは皮下脂肪が落ちるところがすごいです‼️


今はもう少しお腹周りの脂肪が減ってます。

夏になったら公開しようかな爆笑


今月からオートミールを取り入れたことだし、ビールをガブガブ飲みながら美味しいものを食べて、筋肉量を維持して楽しみながら体脂肪を落としていきたいと思います💪