2月28日の食事&トレーニング | 酒飲みダイエット日記

酒飲みダイエット日記

350mlのビールを毎月240本飲んでる男のダイエット日記です。

月10日は休肝日にしているので残りの20日間で1日平均12本程度飲んでいます。

現在体脂肪率7%です

48歳
178cm
体脂肪率7%
今朝の体重59.6kg

昨日の食事

オートミール10g、お茶漬け
摂取カロリー約45kcal


オート麦ファイバーパン1個(チーズインハンバーグ100g)、ラーメン50g、ビール1本
摂取カロリー約320kcal


シマアジのあら40g、ヒラスの刺身130g、キャベツのみじん切り300g、ラーメン50g、ビール9本
摂取カロリー約370kcal

おやつ
60kcal

筋トレ
無し

オートミールは10gでも十分ですね。
ビールを飲む日は10g、休肝日は20gでいきます。


お昼はいつものチーズインハンバーグではなくトップバリュのもの。

量が多くて味が濃くてオート麦ファイバーパンに合いますが、チーズが少し物足りないかなー。

時々食べたいと思います。

ちなみに1個100円ぐらいなのでコスパがいいですニコニコ


夜は10日に1度のヒラスのお刺身の日。

昨日購入して2日分に分けて食べてます。

今日の夜も食べれるので幸せラブ


シマアジのあらは100円で売ってました。

本当にいい鮮魚店だ。

こちらは煮付けで美味しくいただきました。


最近ビールの量が減ってますが、体調はいいし自然と減ってるならいいことかな。

いつも通り楽しみながらダイエット頑張ります💪