2月8日の食事&トレーニング | 酒飲み(ビール大好き)ダイエット&ボディメイク日記

酒飲み(ビール大好き)ダイエット&ボディメイク日記

350mlのビールを毎月240本飲んでる男のダイエット日記です。

月10日は休肝日にしているので残りの20日間で1日平均11本程度飲んでいます。

現在体脂肪率7%です


48歳
178cm
体脂肪率7%
今朝の体重59.9kg

昨日の食事

米50g、お茶漬け
摂取カロリー約90kcal


サラダチキンスティック、カフェラテ
摂取カロリー約160kcal


鶏胸肉ハンバーグ40g×2個、ヒラスの刺身70g、ラーメン50g、キャベツのみじん切り400g、ビール12本


摂取カロリー約300kcal

おやつ
無し

筋トレ
無し


ビール以外の飲み物でカロリーを摂ったのは久しぶりでした。
お昼はチキンとカフェラテだけでお腹いっぱいでした笑



それにしてもこのカフェラテは低カロリーで優秀ですね。
高カロリーのものだと100mlあたり50kcalぐらいしますからね😅


朝はいつも米50g、水700mlと永谷園のお吸い物orダシダに味の素3gを加えてお粥のようにして食べてます。
低カロリーですが、意外とお腹が満たされます。
お米が水を吸ってくれるので50g以上食べている感覚になります。