本日は「卒業生を送る会」を開催致しました。

 

 

image

 

 

 

 

image

 

子どもたち、みんなで協力して準備(飾りつけ・スケジュール書き・ゲームの準備)をしてくれましたおねがい

 

 

 

今年度の卒業生は2名でしたニコニコ

 

「今日の主役です」のたすきをかけて、たくさんの思い出と共に卒業生が入場しましたラブ

 

 

 

 

 

本日のスケジュール

 

image

 

 

 

まずは出し物からスタートです爆  笑

みんなで歌のプレゼントです音符

綾香「にじいろ」

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの中で1番の歌声でした爆  笑とても感動しました。

 

 

サプライズ

下級生による「ペットボトルフリッジチャレンジ」キラキラ

5本のペットボトルを1回転させて立たせるチャレンジをしてくれました。この日のために練習を重ねて本番を迎えられました。緊張もあったでしょう。努力が実られ5本とも成功されました。拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 卒業生と在校生でコラボしダンスを披露をしてくれました照れ迫力あるダンスで盛り上がりました音符

 

 

 

 

 

レクリエーション

 

チーム対抗戦で行いました!!リーダーは卒業生が中心となりみんなをまとめてくれました照れ

優勝するのはどっちだ~

①玉すくいゲーム

お玉で、何個運ぶことができるかな?チームの合計して点数を決めます。

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

②洗濯ばさみゲーム

洗濯ばさみでタワーを作ります。どれだけ高く積み上げられるか勝負です!!

 

 

 

image

 

 

 

それぞれに賞をゲットできました!!各チームが力を合わせて頑張りましたグー

 

白組の勝ちクラッカー

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

おやつ作り

 

おやつには「ロールちゃんタワー作り」をしました飛び出すハート

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

ロールケーキにデコレーションされています照れ最後にいちごを飾り付けて完成キラキラ

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

デザートの後は、今年一年間を思い出の映像とともに振り返りましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 続いて卒業生との交流の時間ですドキドキお名前を読み上げ、栄友社からの記念品と、作成したえーゆールーム卒業証書の授与式を行いましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image


 

そしてルームでの思い出話や今後の進路、現在の心境をお話してくれましたハート

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 職員からも一人一人エールを送らせていただきました上矢印

 

 

 

image
 

 

最後に「グータッチ」をして、送る会終了となりましたルンルン

みなさん笑顔にあふれ、存分に楽しんでくれていました音譜

 

image

 

 

 卒業生はこれからもきっと、強くたくましく人生を歩んでくれることでしょうハート

 

 無理をしすぎず、困った時はいつでも相談しにきてくださいねおねがい

 

 

  ご家族様におきましては、常日頃よりえーゆールームにご理解、ご協力を賜り、心よりお礼申し上げます。

 

お子様の今後も変わらぬご健康、ご活躍を職員一同、心からお祈りしております。