本日のプログラムは昼食作り「ナポリタンセット」ですパスタ

 

image

 

 

 ウインナー、玉ねぎ、ピーマンを細切りにしました

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

ソース作り

 

 

image

 

 

2人で助け合っておられましたニコニコ

 

 

 

 

 しっかりと炒めます

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

茹でたスパゲッティと野菜を合わせて、たっぷりのケチャップと牛乳も加えて濃厚でまろやかな味に仕上げましたラブ

 

 サラダの盛り付け・コーンスープ・3時のおやつのみかんゼリー付きでボリューム満点爆笑

 

 

image

 

 

 

image

 



付け合わせにサラダ・スープ、豪勢なパスタランチのできあがりですパスタ

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

ではみんなで「いただきまーす!!

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 食べた後の食器は自分で洗って片付けます

 

 

 

image

 

 

 

 午後は大きな画面のテレビでで間違い探し動画をみて、みんなで盛り上がりました口笛

 

 

image

 

 

 

image

 

ここだ!見つけた~音譜とみんなで大盛り上がり!!

 

 

image

 

 

3時のおやつは昼食作りに作った「みかんゼリー」

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

卒業生を送る会の準備を手伝いをく手伝ってくれましたおねがい

 

 

image

 

スケジュールのなぞり書き

 

 

image

 

 

とても充実した1日を過ごされていましたニコニコ