放デイ「第18回ダーツ大会」 | えーゆールーム ブログ

えーゆールーム ブログ

大阪府堺市にて生活介護・放課後等児童デイサービスを行っている【NPO法人 栄友社】えーゆールームの日々のアレコレをお伝えいたします。

 今日は「第18回ダーツ大会」でしたダーツ

 

 

 

「選手宣誓」を行い、熱戦がスタートしました!!

 

 

 

 

力が入り過ぎて普段の実力が出せなかったり、本番に強かったりと、いろいろなプレーが見られましたおねがい

 

 

お互いに声援を送ったり、フォローしあいながらのプレーが見られましたニコニコ

 

 

 

 

熱い戦いが終わり、本日の参加者には記念品が渡されましたラブ

 

 

 

 

 優勝、えーゆー賞の表彰式を行いましたまじかるクラウン

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

一生懸命がんばりましたね乙女のトキメキ

 

 

image

 

 

 ゲームを通じておともだちの応援をしたり、悔しい気持ちを押し出すのをがまんしていたり、いろいろな表情や優しさ、悔しさもみられましたが、優勝したおともだちに温かい拍手を送っていました爆笑

 

 

 

自由時間もUNOをしたり

image

 

ホットケーキを作って食べたりして楽しい時間でした音符