遠くの空はもや~っとしてますけど太陽が出ていて日中は暖か(#^.^#)

洗濯物も乾きそうだな音譜

 

昨日は一年ぶりかな?

 

大好きなブロ友さんたちと会えることになっていて久しぶりの都会にドキドキしたな。

 



東京駅は何度見ても建物が美しいキラキラ

ここで一人自撮りして、そのあとブロ友さんと再会‼

真っ白でちいちゃくて子猫ちゃんみたいなカワユイみかんさん🍊


🍊みかんさん


こんなに可愛いのにブログの中ではワイとか言ってるんですよ爆  笑

お子さん4人も育てているママとは思えないほどカワユイ(#^.^#)

ちいちゃいので私と並ぶとまるで大人と子供( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

その後、わざわざ来ていただいてるにも関わらずランチのお店を予約させてしまったという埼玉マダム二人( ´艸`)←私とみかんさん( ´艸`)

 

トップブロガーのまりえさんと合流ですキラキラ


まりえさん


 




アクティブな方で考え方もポジティブ。この方の前向きなところを少しでも自分に取り入れるために一語一句忘れないよう心の中でφ(..)メモメモ

結婚当初、家計がままならず子育てをしながらこの状況を打破するための苦労が今こうして大輪の花を咲かせほぼ芸能人ですよチュー

会うたびにドキドキしてしまうし、そんなお方が私とランチしてくれるなんて~~~~と恐縮しつつ、私の募る話を爆弾トークし喜怒哀楽すべて出しまくってきました。

 

そんな話題にはそぐわない・・・素敵な大人の場所でのランチ。

 


お出汁の効いた煮物やゆば、そして藍色の器にはほうれん草の胡麻和えかな?




魚がのってる器にビックリ‼️洗い物たいへんだろうなあ…と思ってしまう庶民主婦(笑)

手前は湯豆腐みたいなもの。←表現がド庶民チュー




かわい〜手鞠ずし🩷これまたどぉ洗う?そんな食器に釘付け🤭




ぐい呑に入ってるのはほうじ茶です( ̄▽ ̄)

これで日本酒、呑みたかった😆




和食コースですハートアラフィフ、こういうメニュー大賛成飛び出すハート

美味しいものをすこ~~~~しづつドキドキ

大好きなおビールと一緒にキラキラ 美味しいものと楽しい時間の食事はお酒もいつも以上に美味しく2杯いただきましたが(笑)足りない(笑)

 

同居嫁センター争いに入ってるまりえさんですが秋に義父が亡くなり、ホームに入居中のお父様の入院と色々あり話題も心配も尽きない日常。

それでも趣味であるマラソンを楽しみし、プライベートではお友達などと充実されていて。

ほんとに憧れしかない方です。

 

みかんさんもお子さんのために全力で頑張る日々。

マリアすぎ~~~って思うこともあるけど、みかんさんの生きがいなのでしょう(^▽^;)

お子さんが教育費地獄の中真っ最中はほんと、馬車馬のように働けどもお金がないのは私も十分知ってます。

それでも全力でお子さんのために頑張るちいちゃなみかんさんを見てると私も頑張らねば(`・ω・´)そう思う存在です。

可愛い見た目とは真逆でしっかりと前見て頑張るみかんさん。時に頑張りすぎないよう釘をさしながらこれからも埼玉マダムとして仲良くしてね(笑)

 

 

そんな楽しい時間はあっという間に過ぎ、お二人からたくさんのお土産いただいちゃいました(人''▽`)








ほんとにこれ、マジで大好き(笑)

ありがとう☆



 

 

 

じつは母の体調面が深刻なことになってしまい私の生活もかなり色々と変わりそうです。

 

またこのことは後日書いていきたいと思います。

 

今日はめずらしくキラキラブログにしたいですから~~~\(^o^)/

 イベントバナー

 


では。また。