こんにちは、ミラベリア知美です🦋





このブログを見つけてくださりありがとうございます😊



ミラベリア知美のことを知りたい方はMYSTORYから💫

vol①


vol②⇩


おまけ⇩


vol③⇩





  ​白魔女になって、あなたも!自由なお金と時間を手に入れよう!

こんにちは!いつもミラベリア知美のブログをご覧いただきありがとうございます😊







今日は、あなたに白魔女養成講座の体験会がどれほどあなたの人生を変える力があるかをお伝えしたいと思います。





少し長くなりますが、上記の自己紹介に詳しく書いてますので、お時間ある方は自己紹介をお読みくださいね❤️





私の人生は常に変化と挑戦の連続でした。

10代の頃、栄養士として夢見た仕事に就くも、現実の厳しさに打ちのめされました。精神的に追い込まれ、過食やストレスで体重が増え、最終的に大火傷や交通事故に見舞われるまでに至りました。このままでは自分が壊れてしまうと感じ、栄養士の仕事を辞める決断をしました。





次に選んだのは、アパレル業界での仕事。人と話すことやファッションが好きだった私は、新たな職場で心身ともに回復し、幸せを感じることができました。自分の周波数が整うと、自然と良いご縁が舞い込んでくることを実感しました。





その後、素晴らしい出会いがあり、結婚し、専業主婦としての生活を楽しみながら、2人の子供を育てました。しかし、専業主婦としての生活にも充実感を感じながらも、何か物足りなさを感じていました。




パートにいきながら、なんとなく平凡だけど毎日が楽しくて。このまま普通の人生を普通に楽しみながら生活していくものだと思っていたわたしに、突然の隕石落下!そんな出来事がおきました!













双子の妊娠、出産です。





双子を妊娠、出産することにより、4人のママになったわたしは、人生を大きく変化させていくことになりました。




普通の人生を普通に楽しむことができなくなってしまったので、自分についてたくさん学ぶようになりました。





自分のことを知れば知るほど、わたしの才能は、人とは違った変わった生き方をして、周りの人を幸せにしていくリーダーになること。この才能が開花すれば、わたしもわたしの周りの人も幸せになることを知りました。




そして持って生まれた、宇宙人👽、魔女の力、シャーマン的なスピリチュアル、サイキック能力の覚醒。これをずっと拒否。封印して普通の人として生きてきたのが、双子を出産したと同時に開き、自分の使命を完全に思い出したのです。




そんなわたしがたどり着き、開発したオリジナルのメソッド、白魔女。



白魔女とは、魔女は、太古の時代から自然界の力や宇宙の法則をそのまま取入れる事を、口伝で教えて社会貢献していました。国によっては、魔女と呼ばれずに「シャーマン」 「祈祷師」「呪術師」「巫女」などとも呼ばれます。その中でも、白魔女と黒魔女というものがあり、黒魔女は、人を呪い殺すために活動します。白魔女は、願望実現や癒しを与えるために活動します。





白魔女になって自由なお金と時間を手に入れませんか?





白魔女になることで、私の人生は再び大きく変わるきっかけとなりました。




白魔女を学び、実践することで、私自身も癒され、他の人々をサポートすることができるようになりました。そして使命を全うしているうちに、自然にわたしや仲間が欲しかった自由な時間とお金を手に入れられるライフスタイルが成功したのです。

そして今、全国にたくさんの白魔女仲間が増え、みんなで活動し、社会貢献ができるチームとして動き始めています。









白魔女の体験会では、私が経験してきたような人生の変化をあなたも体験できる機会を提供します。白魔女を通じて、自由なお金と時間を手に入れ、自分の力で未来を切り開く力を身につけましょう。





こんな方におススメ!

・白魔女ってなぁに?魔女に興味がある

・ヒーラーとして活躍したい!

・スピリチュアルを仕事にしたい!

・アロマやタロットカードに興味がある

・占い、スピリチュアルが大好き

・自分の使命を知り、社会貢献したい!

・自分でビジネス、起業を始めたい!





イベント概要:

日時と場所

全日程オンラインZoomにて開催

①7/17(水)10:00〜12:00

②7/20(土)21:00〜23:00

③7/23(火)21:00〜23:00

④7/28(日)10:00〜12:00



参加費用:

1,000円(定員各回5名)



プログラム内容:

1. 白魔女アロマタロットの魅力紹介:

白魔女とは何か、その役割や歴史、アロマタロットビジネスの基礎について詳しく解説します。



2. 実践ワークショップ:

実際にアロマタロットを使ったセッションを体験していただきます。初心者の方でも安心して参加できるよう、セッションテンプレートもご用意。



3. ビジネスモデルの説明:

月10万円〜100万円を目指すための具体的な方法や、3つの収入の柱について紹介します。家に居ながら1日1時間の作業で稼げる秘訣をお伝えします。



参加方法:

参加希望の方は、以下のリンクからお申し込みください。定員になり次第締め切らせていただきますので、お早めにご応募ください。



お申し込みはこちらから





体験会に参加すると下記の3つの特別なプレゼント🎁が先着20名様だけ!もらえます!













この体験会は、白魔女の魅力を感じていただくための絶好の機会です。新しいスキルを身につけ、生活に変化をもたらすチャンスをぜひ掴んでください。あなたにお会いできるのを楽しみにしています!


*******************************************************



YouTubeアップしました💓








  ミラベリア知美のイベント情報🪄


⭐️⭐️⭐️━━━━━━━━━━━━━┓


⭐️東京&大阪 夏のHAPPYお茶会⭐️

久しぶりにお茶会🫖を開催することになりました。東京と大阪で、素敵なアフタヌーンティーを楽しみながら、豊かな時間を一緒に過ごしませんか?


イベント概要:

⭐️日時と場所⭐️

⭐️東京: 8月8日(木)12:00 - 14:00

⭐️大阪: 8月19日(月)12:00 - 14:00


お申し込みはこちらから


┗━━━━━━━━━━━━━⭐️⭐️⭐️


⭐️⭐️⭐️━━━━━━━━━━━━━┓

 

⭐️ 期間限定の特典✨

【ミラベリア知美公式LINE】🎁

1.ゼロから始めるスピリチュアルライフ無料オンラインセミナーをお届け🎁

2.パワー入り待受画像をプレゼント❗️🎁

LINEから受け取れます💌


┗━━━━━━━━━━━━━⭐️⭐️⭐️



公式LINE登録



🆔は「 @695tidsz」@を忘れずに🩷                    




マーメイドヒーリングサロンホームページ



https://instabio.cc/mermaidtomomi






今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました😊

ご縁あるあなたに愛と光が届きますように💫