こんにちは、ミラベリア知美です🦋





このブログを見つけてくださりありがとうございます😊




今日は、わたしの今までのことを少しお話ししていきたいと思います。最後まで読んでくださると嬉しいです。どうぞお付き合いよろしくお願いします🥺



  ​MY STORY 20代



MY STORY 

vol①


vol②⇩


おまけ⇩




⭐️20歳〜22歳⭐️


無事に栄養士として就職が決まり、

働くことがスタートします。
ですがまたここで人生でも最強レベルの大挫折を味わうことになります。



夢に見た栄養士としてのお仕事でしたが就職した会社は、病院や老人ホームの給食を管理する業務。
まずは現場を知らないと献立も立てさせてもらえない世界なので、三年は現場で、ということで、
まずは老人ホームの厨房で働くことになります。



慣れない仕事と職場環境にだんだんと
わたしは向いてないんじゃないかな?と思いながらも一生懸命働きました。



当時の彼は、大学3回生という1番楽しいとき。
だんだんと心の距離と会えない時間が続き、距離ができているのを感じながらも、それどころではない精神状態に追い込まれていきました。




ある日、ストレスが溜まりすぎてイライラして喧嘩した勢いで、お別れをすることになりました。




高校生からずっと仲良しだったためにショックは大きかったけれどどうすることもできず。



その後わたしはどんどん精神的に追い込まれていきました。ストレスが溜まると過食気味になるのは自覚してたけど気がつけば就職して半年で5キロも太っていました。



自分のことがだんだん嫌いになり、精神的に追い詰められ、仕事もたのしくなくなって、仕事中もぼーっとする時間が増えてきていたときに、厨房で大火傷をしてしまいます。
左腕に大火傷をしながらも休めない日々、その翌日、交通事故までおこしてしまい。



あー、もう限界だなと。



親に相談して、わたしせっかく栄養士になりたくて学校も卒業させてもらったけど、もう限界だと思う。辞めてもいいかな?って。



就職してたった8ヶ月。その年のクリスマス前に退職願を出しました。



次にする仕事が見つかっていなかったけれど、とりあえずやめてから考えようと。



今しかできない仕事をしたら?



と友人にも言われ、わたしもそうだよなって思って、今しかできない仕事というかわたしが1番楽しく働ける場所を見つけようと思いました。



そこでご縁をいただいたのが
アパレルのお仕事でした。


⭐️22歳〜26歳
セレクトショップの店員としてまずはアルバイトからスタート。



人と話すことが好きで、お洋服も好きだったわたしは栄養士の時では考えられないほど楽しくてみるみる心も身体も元気になっていきました❤️



楽しくて楽しくて毎日楽しくて、サイコー❤️って思いっていると、出会いもあり。
【今のお仕事をしていて思うんですが、自分の周波数が整うと、やっぱりいいご縁も自然に来るんですよね。】



22歳の春、旦那さんになる人に出会いました。



実は旦那さん出会うまで、何人かご飯食べに行ってもう正直男なんていらんわー!わたしにぴったりな人なんていないんだよね。。。と諦めて、もう仕事と友達と遊ぶだけで楽しいわ!と思って、ほぼすっぴんで服装もジャージに近いどうしようもない格好で出かけた時に旦那さんと出会いました。



それくらいユルユルでいちばんリラックスした時に出会った彼ですし、当時の私はストレス太りで体重MAXだったんですが、そんなわたしを見つけてくれて自然な流れでお付き合いはスタートします。



その後いろいろー
もちろんありましたが🥺😅



27歳まで大好きなアパレルのお仕事を5年間続けて、寿退社。
最後の3年間は、店舗を任せてもらい、買い付けから店舗の運営まで、任せてもらってとてもやりがいがありました。



特に半年先の仕入れをさせてもらえるのがとても楽しくて毎月東京🗼に出張に行かせてもらって来期の商品の買い付けをするのがとても楽しかったです。



ありがたいことに顧客さんにも恵まれ、売上も絶好調!お客様のほとんどは、わたしのところに恋愛相談にきている感じでしたが最後には大量のお洋服を買って帰ってくれるので、あーこれは天職だ❗️と感じました❤️



一着10万円以上する商品がポーン!と売れる心地よさをこの頃味わえて商売の楽しさ、お店を作ることの楽しさ、接客の楽しさをこの仕事で味わわせてもらえたことはわたしの人生でも大きな出来事のひとつでした。


仕事をやり切ったあとは、専業主婦になるのが夢だったので一旦仕事をやめて。



27歳の11/11無事に結婚式💒をあげて、
結婚生活がスタート❗️



29歳で長女 YUMEちゃんを出産


31歳で次女 RUNAちゃんを出産



2人の子育てを楽しみながら、専業主婦生活をのほほーんと楽しんでいました。










つづく・・・




*******************************************************



YouTubeアップしました💓




  ミラベリア知美のイベント情報🪄




⭐️⭐️⭐️━━━━━━━━━━━━━┓

 

⭐️ 期間限定の特典✨

【ミラベリア知美公式LINE】🎁

1.ゼロから始めるスピリチュアルライフ無料オンラインセミナーをお届け🎁

2.パワー入り待受画像をプレゼント❗️🎁

LINEから受け取れます💌


┗━━━━━━━━━━━━━⭐️⭐️⭐️



公式LINE登録



🆔は「 @695tidsz」@を忘れずに🩷                    




マーメイドヒーリングサロンホームページ



https://instabio.cc/mermaidtomomi






今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました😊

ご縁あるあなたに愛と光が届きますように💫