まだ使いこなせてないけど「note」始めました。 | リハビリ茶屋

リハビリ茶屋

理学療法士/抗加齢指導士のエイジング情報

リハビリ茶屋Amebaブログを始めて、約10年を越えました。

初回ブログ 2010年4月記事

 

 

10年間このブログでは栄養×リハビリに関して考えたこと経験したことをメインに、水球のこと時々、生活全般の雑多なこと少々…

それらを徒然とアウトプットの場として活用させてもらいました。

本当に気まぐれな内容をご覧いただき、ありがとうございました。(T ^ T)

 

 

10年をちょうど経過したので…!

アウトプットのステージを、

 

note へ移したいと思います。(こちら→URL

 

目的:  栄養×リハビリの知恵の刷新、気楽なエイジング対策のまとめ

 

…10年経っても「栄養×リハビリ」とか言ってますね。。

 

 

 

またnoteにも足を運んでいただけたら幸いです!m(__)m

改めて、よろしくお願い申し上げます。

 

 

Masa