2013年の幕開け | リハビリ茶屋

リハビリ茶屋

理学療法士/抗加齢指導士のエイジング情報

あけましておめでとうございます。


リハビリ茶屋のMasaです。


2013年が始まりました。



私事ですが、毎年元旦は仕事がない限り母校の初泳ぎに参加していまして、


夜は前監督(恩師)の別荘の山小屋で、珍味をつまみに飲み語り合うという、いつもの流れで今年も過ごしました。



リハビリ茶屋-kirameki
↑母校と三重水球の「今年の抱負の一文字」に選ばれた「輝」



参加するOBは、年々若い世代が増え、いつの間にか私は中堅くらいの年代に。

監督も変わって早約5年。三重水球の運営システムや、私自身の関わり方も常に変化させていかなければならんことを、つくづく感じました。





体育学を学んだあとに過ごしたスペインから帰ってきてちょうど10年、


今年は、理学療法士として仕事をする前から学び始めた栄養情報を磨き続けているだけでなく、


自分なりの形でOPENしていく年になりそうです。


リハビリ×栄養×水球


をテーマに今年も突っ走りたいと思います!





リハビリ茶屋をご覧いただいている皆さま方、本年もよろしくお願いいたします!!






Masa