ハワイな朝食 | からだにやさしい栄養ごはん~ヘルシー平日ごはん&おもてなし週末ごはん~

からだにやさしい栄養ごはん~ヘルシー平日ごはん&おもてなし週末ごはん~

おいしいものも食べたい!けど、からだの健康も気になる…「簡単!おいしい!ヘルシー!」がテーマの平日ごはんと週末はちょっとリッチにおもてなしごはんをUPします♪大切な家族の健康のために作ってあげてください♡

ハートうまくできたのでUPします花

最近朝ランしていることから朝からがっつり食べるように

なりました♡

基本的に朝はたっぷりフルーツを取るようにしてますアゲ↑



1つめはパンケーキにフルーツもりもりごはん


この日は特にパンケーキがふわふわに仕上がったはーと


2つめはアサイーボール黒猫KAUDIYでアサイー見つけましたアゲ↑

バナナ、豆乳といっしょにミキサーにかけフルーツとシリアル

をトッピング☆アサイーはポリフェノールがたくさん含まれていて

1杯で栄養満点アゲ↑ハワイの健康食品です。



朝からおしゃれでおいしいカフェメニューを食べると気分も

HAPPYになれますよね~

たまには早起きしてこんなメニューどうでしょうか?


レシピブログ参加中♪よかったら下のボタンクリックしてね♪


管理栄養士・フードコーディネーターmihoの毎日栄養ごはん。


Android携帯からの投稿