セミドライトマト | からだにやさしい栄養ごはん~ヘルシー平日ごはん&おもてなし週末ごはん~

からだにやさしい栄養ごはん~ヘルシー平日ごはん&おもてなし週末ごはん~

おいしいものも食べたい!けど、からだの健康も気になる…「簡単!おいしい!ヘルシー!」がテーマの平日ごはんと週末はちょっとリッチにおもてなしごはんをUPします♪大切な家族の健康のために作ってあげてください♡

お店でセミドライトマトの料理がおいし過ぎて家で自家製

セミドライトマト、作りましたハート


オーブンで加熱することで、トマトの水分が飛び、旨みが

凝縮。食べるすんげー甘い。トマト好きの私にとっては

たまらんです!




よかったら下のボタンクリックしてね♪レシピブログ参加中♪


管理栄養士・フードコーディネーターmihoの毎日栄養ごはん。



作り方は簡単♪ミニトマトをヘタを除き、2等分に切る。


塩を振り10分間おく。(ミニトマト1パックに対して塩ふたつまみ程度)






塩をふりかけて置いておくと水分が出るので軽くクッキング

ペーパーで軽くふく。



140℃予熱しておいたオーブンに入れ、40分焼く。




パスタや、サラダ、オムレツに入れると合いますよ♪




今日もランニング頑張りましたー!昨日も同じ所ランニングしてるのに

このバラ庭園に気がつかなかった~

カメラ撮っている人がいるくらいきれいなバラ園。

バラは花の王様だね。美しいです。



Android携帯からの投稿