ナカメ。 | からだにやさしい栄養ごはん~ヘルシー平日ごはん&おもてなし週末ごはん~

からだにやさしい栄養ごはん~ヘルシー平日ごはん&おもてなし週末ごはん~

おいしいものも食べたい!けど、からだの健康も気になる…「簡単!おいしい!ヘルシー!」がテーマの平日ごはんと週末はちょっとリッチにおもてなしごはんをUPします♪大切な家族の健康のために作ってあげてください♡

栄養ごはん。-201005222125001.jpg


行ってきました。

噂の中目黒にある「いふう」

接客、パフォーマンス、味すべてよし。文句なしです。

お腹も心も満足。

幸せですニコニコ

写真はいふう自慢のうにご飯ドキドキ
うましです。

ちなみにスッポンのお清しも美味しかった~

たまにの贅沢いいですね~




栄養ごはん。