カラダにあった食事を続けるコツってなんですか?

 

私は簡単でシンプルな食事だと思っています。

あれこれ細かいことにこだわり過ぎず、自分のカラダを信じて食べること

 

image

昨日は肯定感UP+音叉ヒーリング講師の板倉愛の受講生さん向けに食講座を開催

 

 

 

私たちは食べたもので作られているので

カラダだけでなく、心にも食って影響します。

 

 

今回は「佐野みそ亀戸本店」へラブラブ

 

 

 

佐野みそ亀戸本店さんを選んだのは

野菜がきれいに盛り付けてあって

カラダの中からホッとするおみそ汁をいただきたいから

 

 

 

 

 

 

今回も蓋を開けた瞬間、
カラフルな野菜がきれいに盛り付けてあって目を奪われました!!

 

 

 

 

 
 

 

 

みなさん、食への関心が高い方たちばかり

ご飯みそも大好きなので、食の話ははずみます。

 

 

資料を使いながら、日頃のお食事のお悩みを解決!!

 

 

食の情報が多すぎて何をやったらいいのか?

アドバイスを受けるけど、ちょっと疑問があったり

 

 

良いと言われたことを続けられないチーン

食事の写真を撮り続けられないチーン

 

 

できない自分に目がいってしまって自己肯定感が下がってしまう~とあせる

 

 

これって全く意味のない食事法ですよねはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

私は続けられない食事法が嫌で

雑穀ご飯具沢山みそ汁をお伝えしてます。

 

 

雑穀がオススメな理由は白米に入れて炊くだけ

カラダに必要なビタミンミネラル食物繊維が補える

 

 

具沢山みそ汁にすれば副菜1品を作らなくても野菜が補える

調理の手間が省けるんです!!

 

 

星ご飯みそ汁ゴールデンコンビ星

これがわかるだけで毎日の食事への不安がなくなります。

 

 

 

ランチ会後はみなさん「ホッとした~」と言ってくださいました。

お好みの美味しいおみそなど買って帰りました

 

 

どんなおみそ汁やみそ料理を作られたかなはてなマーク

 

 

 

■ 神田由佳のご提供サービス

ゆめみる宝石ご家族の健康を考える主婦におすすめ情報を無料メルマガで配信中

 
 

 

ゆめみる宝石個別相談 通常30分10000円を5000円

 

 

 

 

ゆめみる宝石ウイルスに負けない体をつくる食講座