【本気ですね❗️】




いつだって本気ですよー❣️

ガチで生きてますからねー爆笑




今日は、管理栄養士として

2万人以上の病院食事指導、

専門学校の先生。

神田由佳さんをお招きして

ランチ会&食のなんでも聞いちゃおう❣️




お店は、佐野みそ亀戸本店 




参加者さんから、本気ですね❣️

この機会がなければ行かないお店です❣️

と、始まる前からテンション高め爆笑




実は、このランチ会は、

ただのランチ会ではありまへん❗️




自然と自己肯定感を上げる

連続レッスン生のために

企画したもの。

(レッスン生以外にも募集をかけて、🈵席❣️)




自己肯定感UPの講座に

食事療法が入っているのです!



自己肯定感を上げるのに、食事?

って不思議ですかー?




ノンノン❣️




食を変えると思考が

変わってくるんです。




腸と脳は、密接に関係してるのは、

知る人は、知ってるジョーシキ❗️




だから、心のことを

知識でいっくら学んでも

変化が起きにくいのは、

体の準備が出来ていない

せいかも!




土台を整えてからだと、

遠回りのようで実は、近道!




お土産に美味しいお味噌も

買って帰ろ〜ラブ




楽しみー❣️





余談ですが、私と関わるだけで

勝手に自己肯定感が

上がってしまう!

変わってしまう。




言語でなく周波数で

変えてしまうパワーがあると

「ある方から」言われまして。




ますます、私が整うことに

意識しております。




私が呼吸をする度に、

幸せが、もれ出てますので、

幸せになりたくない人は、

私に近づかない方が良いです爆笑







愛の周波数に癒される人

続出!

音叉ヒーリングの動画が好評です!



こちら↓↓↓


\てとて式音叉メソッド体験会/

 

 


↓体験会参加ご希望の方は、こちらをタッチ。

 

 


 

 

◆てとて式音叉メソッドⓇ無料体験会

詳細は、こちら。 

 ※LINE公式から
てとて式無料体験会希望

とご連絡ください♡

 

  友だち追加 


育児を趣味にしたい人へ、

『自分をもっと好きになる15日間の無料メールレッスン』
メルマガ詳細は→こちらから

 



 

 

 

 



【プロフィール】
image

40年間自己肯定感マイナス、母に愛されなかった悩み、
子育ての悩み、パートナーとの悩みを2年でプラスに好転させた経験を活かして

◆発達凸凹・グレーゾーンの食や個性に寄り添う『子どもの発達パートナー』

◆魔法の杖1本で心と体と魂も癒やすセルフメンテナンスメソッド
(てとて式音叉メソッドⓇ) 『音叉セラピスト&講師』

◆らく生き&らく育&自分生き『幸せナビゲーター』
として活動中

2010年生まれの発達障害グレーゾーン
2013年生まれの喘息ちゃん男の子2人のママ
メーカー勤務20年以上、社内初の時短制度利用の『ワーママ』
『心と体の調律セラピスト』あいちゃん