今日は母の日 | 前進あるのみ・願兼於業・一期一会・37兆の細胞よ、闘え!

前進あるのみ・願兼於業・一期一会・37兆の細胞よ、闘え!

一歩ずつでも前進する。願兼於業。一期一会。37兆の細胞よ、闘え!私はてんかん発作が酷くて、左脳の海馬と扁桃体を切除術を受けました。東日本大震災の映像を見てから、シェーグレン症候群になりました。線維筋痛症、リウマチ。

令和6年5月12日(日曜日)

今日は母の日 


朝から施設に 

母を迎えに行って 



プリザーブドフラワー 

カーネーションボウル


鶴屋百貨店で 

義父と合流 





星岡茶寮でランチ 

美味しかったです😋❤️ 


それから 

カラオケボックスに行って


母が初めに

祖母が好きだった 

岸壁の母を歌って 



私が 

いい日旅立ち 



母と義父が 

二輪草



2時間歌ってきました 





サクラマチクマモトで 

買い物して 


母と一緒に 

バス🚌で帰ってきました 


お母さんありがとう 


いつまでも元気でいてね