母にプレゼントして無事に送り届けました | 前進あるのみ・願兼於業・一期一会・37兆の細胞よ、闘え!

前進あるのみ・願兼於業・一期一会・37兆の細胞よ、闘え!

一歩ずつでも前進する。願兼於業。一期一会。37兆の細胞よ、闘え!私はてんかん発作が酷くて、左脳の海馬と扁桃体を切除術を受けました。東日本大震災の映像を見てから、シェーグレン症候群になりました。線維筋痛症、リウマチ。

令和6年5月13日(月曜日)

薔薇が綺麗です🌹 



今日は 

母にプレゼント🎁 






本も読みたかったから良かった 

と喜んでくれました 


カラーボックスも 

欲しいと言っていたので 

 準備してました 



タカシスタジオから来てくれて 


母のカット✂️をしてもらいました 


夕食前に施設に

無事に送り届けました 


ありがとう💓