久々の実家と浜ん小浦 | 前進あるのみ・願兼於業・一期一会・37兆の細胞よ、闘え!

前進あるのみ・願兼於業・一期一会・37兆の細胞よ、闘え!

一歩ずつでも前進する。願兼於業。一期一会。37兆の細胞よ、闘え!私はてんかん発作が酷くて、左脳の海馬と扁桃体を切除術を受けました。東日本大震災の映像を見てから、シェーグレン症候群になりました。線維筋痛症、リウマチ。

2017年4月24日(月)

今日は、午後から外出許可をもらって、実家に帰って

きました。

母の御本尊様に、先日、北九州市からお見舞いに来て

くれた時に頂いたお菓子をお供えして、勤行、唱題が

できました。

それから、久々に浜ん小浦で夕食をいただきました。

     
                         浜ん小浦自慢の刺身2種


                               みやび鯛の煮物


                                     海老天丼

海老天丼には、サラダバーも付いて食べきれません。

私は、病院ではいつも、なま物が食べれないので、

浜ん小浦自慢の刺身2種を食べましたラブニコニコおねがい照れ

それから、みやび鯛の煮物を食べましたが、お腹がい

っぱいで、2切れの煮物がやっと食べれましたよえー

これで、あと退院するまでは、魚料理店には行かなく

てもいいかなぁ?

退院したら、魚が大好きな叔母さんと一緒に

食べに行かなくちゃぁハート