熊本復興飛翔祭!ブルーインパルス! | 前進あるのみ・願兼於業・一期一会・37兆の細胞よ、闘え!

前進あるのみ・願兼於業・一期一会・37兆の細胞よ、闘え!

一歩ずつでも前進する。願兼於業。一期一会。37兆の細胞よ、闘え!私はてんかん発作が酷くて、左脳の海馬と扁桃体を切除術を受けました。東日本大震災の映像を見てから、シェーグレン症候群になりました。線維筋痛症、リウマチ。

2017年4月23日(日)

4月20日(木)

いよいよ今週末....待ちに待ったブルーインパルスの

2017展示飛行がスタートしますね(^^)/

まずは...九州は熊本県の熊本復興飛翔祭での飛行です!

築城基地からのリモートで熊本城周辺で展示飛行を行っ

た後に益城町役場付近と南阿蘇役場周辺を経由しての飛

行ルートだそうです。

その間もスモークを出して飛んで頂ける予定です!

見かけたら手を振って応援よろしくお願い致します。

                            ― ブルーインパルス ―


4月23日(日)

皆さんおはようございます。

さて、今日はこれからブルーインパルスの展示飛行が

行われる熊本復興飛翔祭でご挨拶。


雲ひとつ無い青空に輝くブルーインパルスを見上げ、

多くの皆さんと熊本復興に気持ちを一つにしました。

熊本出身で北高後輩のパイロット上原広士君をはじめ、

ご協力を頂いた全ての皆さんに心から感謝致します。 

                      ― 熊本市長  大西一史 ―


私も、病室が5階なので、下の空き地にみんなが集まっ

て来るのが見えましたよ!

空を見るとブルーインパルスが飛んできました✈

看護師さん達も喜んでましたよ☺💓💓💓


飛翔祭行かれた方お疲れ様でした!

皆さんが、二日間で撮り溜めた\(^o^)/

熊本城から築城基地間で見かけた、ブルーの勇姿を

アップして下さい!

思いを写真に乗せて、熊本、大分、九州の皆さんへ