閲覧注意。 | 静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県・山梨県のお家を、ただ色を塗装する塗装から、10年、いや15年に一度の大切なお家の資産価値向上を目的とした一つのお家という舞台での塗替えストリー・・・それが、私達の理想とする。感動の塗替物語り


少し古い曲を聴きながら1杯!
最高です👍
昔の曲は今の曲と違って
気持ちがこもっていて好きです。

お疲れ様です

いつも絶好調次男です。笑


先日26日は
我らが2代目おやびんの誕生日でした
おめでとうございます🎉🎉

身体大事にしてくださいね笑

今日はシーガードを
貼りました


もーがちで痛いー😭😭😭😭
ハードな岡崎氏のおかげで
これもんです😳笑

とまあ冗談をいいながら
今日も楽しく1日を終えました

最近急に暑く
体がまだ慣れてないので
みなさん体調管理
水分補給とこまめな休憩をしていきましょう!

お疲れした!