次男坊半泣きの巻 | 静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県・山梨県のお家を、ただ色を塗装する塗装から、10年、いや15年に一度の大切なお家の資産価値向上を目的とした一つのお家という舞台での塗替えストリー・・・それが、私達の理想とする。感動の塗替物語り



先程現場から会社に戻り
ある事に気が付きました。

"鍵がねえ"

今日はホルモンだな。と
ルンルンな気分も一変

半泣きです。

急いで現場に戻り
駐車していた所に猛ダッシュすると
そこには無残にも地面にめり込んだ鍵が。

下が土でよかった…

お疲れ様です

人間本当にテンパると
何から手をつければいいか
わからなくなりますね笑
鍵を探そうか
書類を書こうか
写真をまとめようか…判断がにぶりまくりです。
ブレんなよ!と。

さて前置きが長くなりました。
先日木部の塗装にお伺いしました。

木は住宅の雰囲気を優しくお洒落にしますが
わりと劣化が早い傾向にあります。

なので、
できるだけ早いメンテナンスを
オススメします!

カビだらけの玄関も

バッチシ👍
『新品みた〜い!』と
喜んで頂けました

本日完工した現場では、
色々な絡みがあり、工期が長くなって
しまいましたが、
次回の塗り替えも頼みたい!と言って頂け、

それ以上の褒め言葉はないっすね!!(^^)


ではまた!🤘