リフレッシュ | 静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県 山梨県のお家をキレイに塗るんジャーブログ

静岡県・山梨県のお家を、ただ色を塗装する塗装から、10年、いや15年に一度の大切なお家の資産価値向上を目的とした一つのお家という舞台での塗替えストリー・・・それが、私達の理想とする。感動の塗替物語り


本日から作業再開
連休はどうでしたでしょうか😁
僕の周りはわりと
連休しか出来ない作業等で
仕事の人が多かったです
連休明け1日目

お疲れ様です

予定していたBBQも
無くなってしまったので
ちょっぴり悲しかった…けど
ゆっくり休ませて頂き
しっかり充電しました!

ガンガン働いていきたいと
思いまーす🤘!

不定期更新のブログですが、
暇な時覗いて頂ければと思います😁

今日は僕のオススメを。
富士宮は朝霧
ハートランド産のチーズです


あの!宮川大輔をはじめ、
前前前世で有名なRADWIMPS等が
訪れてる名所でございます。

気さくなおっちゃんが出迎えてくれるので是非👍

おっちゃんありがとう😊

ではでは
明日も頑張りましょー!
お疲れした🍻